婦人科

 
 
女性には月経不順・月経痛・妊娠・つわり・更年期・
腰痛・肩こりなど独特の生理現象が起こります。

月経不順、月経痛は中学・高校生からおきてきます。
気軽に相談しにくいこともありますが
早めに受診して症状が改善すれば一人で悩むこともなくなり
快適な生活が送れます。
勇気を出して御来院下さい。
 
 
当院では、子宮頚癌・子宮体癌・卵巣癌の検診をしております。
 
 
血液検査・梅毒・クラミジア・淋病・HIVの検査をしております。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月経不順・困難症、子宮筋腫、更年期障害など、近年女性の体に関する悩みは増加の傾向をたどっています。受診せず様子をみるだけでは症状が悪化したり他の病気につながりかねません。少しでも体に異常・変化があるのなら早期の受診をお勧めします。
 
 
 

■生理痛 ■子宮筋腫 ■子宮内膜症
■子宮癌健診■更年期障害
■ブライダルチェック
※結婚前にお互いの病気(感染症や癌など)等の有無を  確認しあい、健やかな結婚生活を送るため、また将来の妊娠・出産に備えるためにもパートナーの方とご一緒の健診をおすすめします。

 

子宮筋腫  子宮内膜症  子宮癌健診

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 当院では漢方による体質改善や生理痛、腰痛等の緩和に効果のある鍼灸・マッサージ療法を行っております。専門のスタッフが治療にあたりますので安心してご相談ください。(予約なしでもOKです)
   
鍼   灸 木曜日を除く毎日
マッサージ 金曜日午後
<<医療法人社団 慈生会 ちかざわLadies’クリニック>> 〒321-0935 栃木県宇都宮市城東1-2-5 TEL:028-638-2380 FAX:028-638-2373