本文へ移動

立ち合い分娩・面会制限緩和のお知らせ

以下の条件にて立ち合い分娩及び面会を再開させていただきます。

・入院面会時間 10:00~20:30
・立ち合い分娩は原則ご主人様のみ
・面会人数は1回1名(ご主人、ご両親のみ)、お子様は不可
・面会時はマスクの着用をお願いいたします
・立ち合い分娩、初回面会時は新型コロナウイルス抗原検査(¥2,200)のご協力をお願いいたします

ご不明な点等ございましたら病院までお問合せください。

院内でのマスク着用について

外来受診時や面会等、当院に来院する際には、必ずマスクの着用をお願いいたします。
着用していない場合には購入していただきますのでご了承ください。
News

お知らせ
Topics

トピックス
About

当院について
当院は、不妊症治療と産科婦人科の機能を備えたクリニックです。妊娠した時の喜び、生まれた赤ちゃんを胸に抱いた時の喜び、母親になった時の喜び、この大きな喜びを手助けするために、各分野に精通したスタッフ一同で診療にあたっております。
当院の "看護"の特徴

当院では助産師5名・看護師16名、アドバーンス助産師2名・NCPR認定資格を取得した助産師・看護師10名以上の経験豊富なスタッフが対応しております。「アドバーンス助産師」・「NCPR認定資格」については‘産科サイト’をご覧ください
待ち時間についてのご案内

現在当クリニックは予約制をとっておりません。来院の患者様を長くお待たせするのは私共としても不本意であり、大変申し訳なく思っております。待ち時間の間に他の用事を済ませたい等、院外に行かれる方は受付にお申し出下さいますよう、お願い致します。
Service

診療科目
Doctor

診療担当医
午前
(受付 AM 8:30~12:00)
午後
(受付 PM 2:30~6:00)
院長
院長
石田先生
※休診※
院長
院長
種市明代先生 または 伊藤孝晃 先生(不妊外来なし)
種市明代先生 または 伊藤孝晃先生 ※17時より院長
院長
院長
院長・石田先生
※休診※ 乳児健診のみ(獨協HP)
※休診※
※火・土曜日の午後、日曜日、祝日は休診となります。
※初診の方は受付時間の30分前までに、再診の方は15分前までにご来院をお願いいたします。
 尚、院長の都合により受付終了時間が早まる事がございます。
※土曜日の外来は、OPEの為AM11:30で受付終了となります。
※母親教室・小児科健診のご案内 日程はこちら
TOPへ戻る